こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】分かる方いますか?
NUMPL-#162503
NAMEりゅうこ
DATE2005/01/24 15:56
土曜日の夕方3チャンネルでやっていた子供番組でブルドーザーやホイールローダ、フォークリフトなどに顔がついていている番組の名前などわかるかたいますか?外国の番組みたいなんですか・・ビデオ発売はしてるのでしょうか?
葉浩志
りゅうこさんがどこの地域に住んでいるのか分かりませんが。
3チャンネルとは、NHK教育テレビのことでしょうか? でしたら、たぶん『機関車トーマス』のことでは???
PL-#162505 Noly◆/np.wBec 2005/01/24 16:54
『機関車トーマス』はフジテレビのポンキッキーズの中でやってたので違うかと。
PL-#162506 土m 2005/01/24 17:03
一度見たことがあります。「はたらくのりもの」みたいなタイトルだったか…子供の見るかわいらしい番組かと思ったら、すごいインパクトのあるのりものたちが出てきて、「こんな仕事、私にできるかしら?」「大丈夫。君ならできるさ!」みたいなノリの番組だったら、「ニャンちゅうといっしょ」という番組だと思います。(まちがっていたらゴメンなさい)
PL-#162512 わかば 2005/01/24 18:55
子供番組で、乗り物に顔が付いた物で思い浮かぶのは、
「のってけ エクスプレッツ」(アニメ)
「ボブとはたらくブーブーズ」
です。違っていたごめんなさい。
PL-#162513 由美 2005/01/24 19:01
NHK教育テレビでたしかににゃんちゅうの中でやっていました。すごく子供が気に入りましてでも題名が分からなくて・・・海外の子供番組みたいですね。
PL-#162527 りゅうこ 2005/01/24 21:46
「ディグス」ではないでしょうか。ビデオ発売についてはわかりませんでした。
PL-#162560 な 2005/01/25 12:25
お恥ずかしい・・・_(^^;)ゞ
フジ系列の番組と間違ってしまいましたm(__)m
PL-#162573 Noly◆/np.wBec 2005/01/25 15:47
青いショベルカーが主役の
「ショベルカーディグスとはたらく車たち」だと思います
原題が「CONSTRUCTION SITE」で海外の番組ですね
PL-#162584 cocco 2005/01/25 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved