こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安田美沙子に惚れてしもたw
NUMPL-#162528
NAMEピップ
DATE2005/01/24 21:48
最近タレントの安田美沙子に急激に惚れてしまいました笑
テレビに映ると思わず顔がにやけてる自分がいます♪
誰か、ミシャコファンいらっしゃいます??
葉浩志
秋葉原とかに行ったらいっぱいいるかもしれないよ。
PL-#162538 モニター 2005/01/24 22:46
秋葉系と一緒にしないでくださいよ!!
アイフルのCMは癒されます♪
PL-#162545 ピップ 2005/01/24 23:59
「ミシャコ」って言う呼び方が秋葉っぽいですね。
PL-#162558 なんか 2005/01/25 11:19
失礼ですがなんかぞっとしました。勉強して下さい。
PL-#162570 NMR 2005/01/25 15:10
ぞっとだなんて・・・。
そこまで言わなくても・・・
浜崎さんのことをあゆってよんでる人のこともぞっとされるんですかね?
安部なつみをなっちとかよんでる人にもぞっとされますか?
勉強してくださいとは??
PL-#162578 ピップ 2005/01/25 17:27
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#162581 NMR 2005/01/25 17:58
>ピップさん
あゆとかなっちは一般的に浸透してるのでこれといって何も思われ
ないと思いますよ。ミシャコと言われてぞっとはしませんが、私に
はそれだけでは誰だかもわかりません。
PL-#162588 LIFE◆BwpK1keM 2005/01/25 18:52
私もぞっとはしませんが、知り合いの男友達が言ったら、「…え?」っていうリアクションになるかもしれません。男同士なら大丈夫だと思いますけどね。安田美沙子さんはかわいいと思いますよ〜♪
PL-#162592 みほ 2005/01/25 20:05
安田美沙子は可愛いと思いますが、ミシャコはちょいと引きました^^;
それ以上に面と向かってゾッとすると言えてしまう人に引きました。
PL-#162608 連 2005/01/25 23:06
 安田美沙子さんといえば「おはよう朝日です」でしょ・・・と思って調べてみたら、もう一年ほどに降板してました。知らなかった。最近見てないからなぁ。。。
 関西ローカルネタ失礼。
PL-#162609 ちー 2005/01/25 23:09
ちーさん!!
おはよう朝日ってどんな番組だったんですか?朝の情報番組?めざましテレビみたいなのですか?
美沙子さん(ミシャコと言うとひかれちゃうんで笑)は司会だったんですか?
PL-#162616 ピップ 2005/01/26 00:05
安田美沙子さん、同じ地元ですw

「おはよう朝日です」は関西の朝の番組ですよ。月曜から金曜まで毎日やっています。安田美沙子さんが今のように売れる前から出ていました。関西ではアイフルのCMに出る前から有名でしたよw
PL-#162697 woman 2005/01/26 22:13
そーなんですか!?
美沙子さんは何するんですか?めざましで言うと中野アナみたいな感じですか?
PL-#162724 ピップ 2005/01/27 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved