こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛って?
NUMPL-#162546
NAMEともとも
DATE2005/01/25 00:11
しばらく恋愛をしていなかったせいか、好きって気持ちがどんなものか分からなくなってしまいました。
最近気になる人ができて、その人とは目が合うだけでもどきどきするし、胸がいっぱいになって言葉が出てこなくなるくらい好きなのですが、学校が休みになり冷静になってどこが好きなのか考えると、欠点ばかりが浮かんできます。でも会うとすごくどきどきしてしまうんです。これって本当に好きなのか錯覚なのか分からなくなってしまって・・・。
もう一人、すごく大好きで、何でも思っていることを言えて、話してて楽しいし安心する人がいるんです。でもこの人はお兄ちゃん的な存在で、恋愛ではないって思っているのですが、本当に好きで、いい部分しか浮かんでこないんです。
どきどきするのが恋愛なのか、頭で考えて好きだといえるのが恋愛なのか、どっちが本当の気持ちなんでしょう??
(分かりにくい文章ですみません。)
葉浩志
ともともさん・・私もその気持ちわかります・・。
まわりのカップルってみんな普通に仲良しですよね?でも私は緊張しちゃって全然話せなくなってしまうし、欠点を見つけてしまいます、、恋愛と思わなければ大丈夫なんです。私は欠点しか浮かんでこなくてもそれでもドキドキするのがやっぱり恋愛なのかな、とは思いますが、ともともさんのような大好きで安心できる人っていうのも恋愛になるのかもしれませんよ。すみません。。答えになってないですね。。
私が悩んでいるのはメールや電話だけであまり会うことがないのに好きなのかもって思っちゃうこと。おかしいですよねえ
PL-#162548 &◆R3XSYjuU 2005/01/25 00:43
その気持ちわかります!
私もともともさんとおなじ気持ちを大学の同級生に抱きました(会うとドキドキするけど欠点ばかり見える)
私の場合は「これは好きってことなんだ!」と思って、
その人と今付き合ってるんですが、
やっぱり付き合ってみても欠点ばかりが見えて、
「どこが好きなの?」って聞かれても答えられません;
でもやっぱり会えばドキドキすることにはかわりはなく・・
付き合ってみても答えがでません。
好きって気持ちっていったいなんなんでしょう(@@)
なんか答えになってなくてごめんなさい。
最終的にその2人の方のどちらかを選ぶ状況になられたのなら、
後者の方のほうが、このような悩みを抱かない分幸せになれるかもしれませんね。
PL-#162550 えん☆ 2005/01/25 00:59
返信ありがとうございます(^-^)。同じように思ってる人がいて嬉しいです☆私も恋愛と思わなければ大丈夫なんですが・・・意識しちゃったら、もうメールも電話もドキドキしてしまいます。きっと一緒にいて安心できるような人のほうが幸せになれるんだろうけど、結婚まで考えてるわけじゃないし、ドキドキを信じて突っ走ってみることにします♪笑 ありがとうございました。
PL-#162869 ともとも 2005/01/29 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved