こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜回り先生
NUMPL-#162595
NAMEAG
DATE2005/01/25 20:48
数日前のドキュメンタリー見た方いますか?
私は泣いてしまいました・・
本も読んだんですけど、そういう哀しい現実が今この瞬間にもどこかで確かに存在するんだと感じたら切なくなりました。
番組見た方、本を読まれた方の感想をぜひ聞いてみたいです。
葉浩志
私も番組見ました。
本当に色々考えさせられました。
特に薬物の怖さを痛感しました。
PL-#162604 ルイス 2005/01/25 21:54
私も見ていました。あの先生の一言一言にとても重みがあり、すごく自分の心に響きました。この番組は学校などでいろんな子に見せるべきものだなと思いました。本はまだ読んだことがないので今度読んでみようと思います。
PL-#162612 煌 2005/01/25 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved