こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PowerRockToday
NUMPL-#162613
NAME上条
DATE2005/01/25 23:53
 bayFMで土曜の深夜1〜5時で伊藤政則氏がやってるこの番組のリスナーの方とかいますか?(松本さんゲストで出演されたことあります)
 聴き始めてまだ一年そこらなんでまだまだ知識は浅いんですがまじロックの勉強になりますね!今まで聴かず嫌いしてたジャンルも聞いてみたらかなりつぼにきたりして、毎週かかさずMDに録音しています。先行予約もしょっちゅうあるしもう聞き逃せませんw

ただbayFM電波が悪い…↓↓注☆番組の回し者ではありませんので… 
葉浩志
PRT聴いてますよ〜。
お葉書やメールは、あまり出せてないですが、早いもの
で聴いて3年ぐらいになりますね。
最近は忙しくて隔週聴きになってたり、4時台は眠気と
戦ってたりしてますが(^^;;;
先行予約ではかなりお世話になってますね。
先日はJUDAS PRIESTの「REVOLUTION」が聴けて大変
嬉しかったです。今週も流れるといいな〜と思ってます。

伊藤さん繋がりでテレビ神奈川で放送されてる
「ROCK CITY」もライブ映像とかPVとか見れていいですよ。
今週はEUROPEのSHIBUYA-AXのライブが流れるようなので
楽しみにしてます。
PL-#162624 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/01/26 00:34
関西でも土曜の25時からせーそくがやってる「ROCK ON」っていうラジオ番組があるけど、正直あまりおもしろくないですね。
流す曲がボン・ジョヴィやエアロスミスやメタリカとかばっかりで最近の若いバンドの曲はほとんどかからん。
PL-#162625 モニター 2005/01/26 00:38
私もほぼ毎週聴いてますよー。
うちは東海地区ですが、ラジオのアンテナをベランダに出すと聴けるので(笑)かなり受信状態が悪い時もありますが根性で聴いてます。
先行予約もあるし、私もかなりお世話になってます!
PL-#162632 Rico 2005/01/26 00:57
昔リスナーでした。6〜7年位前です。
まだ続いていたのですね!
この番組が情報源だったので、聞かなくなったら
洋楽ロックにめっきりうとくなってしまいました。
PL-#162641 ちか 2005/01/26 01:26
PRT最近聞いてないですね 
日曜日バイトなんで夜5時まではキツイです
MDに録音して聞くしかないんですが

鹿児島にいた際へヴィーメタルシンジケート(だったかな)
広瀬さんと酒井さんがやっていた番組聴いていたんですがあれは一時間だったですね 短くまとめてくれた方が聞くのは楽なんですが情報量はPRTの方が上です
PL-#162663 閻王 2005/01/26 15:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved