こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロスミスのDVD
NUMPL-#162634
NAMEルイス
DATE2005/01/26 01:07
発売されてるの私は今日知ったんですけど買われた方いますか?
もう見られた方感想をぜひお願いします!
葉浩志
一言、買わなきゃ損です。彼らが圧倒的な魅力を持ったライヴバンドであることを再認識できる仕上がりになってます。はっきり言ってアマチュアでも彼らより上手な演奏をする人はいるでしょう。だけど誰も真似をすることができないルーズなかっこ良さ。スティーヴンの怪我というアクシデントにも負けず、最高のパフォーマンスを見せてくれた昨年の来日公演を最後にしばらく活動休止、もしかしたらそのまま引退?なんて心配している俺にとっては、涙なしには見られない作品。ヘヴィローテ鑑賞用・予備用・一生未開封のままの保存用(数十年後に俺と一緒に棺桶に入る予定)の3組を購入しました。要するにエアロファンには2万円近い価値がある作品。全てのロックファン及びここに現れるB’zファンにとっても6千円の価値は十分にあると思います。
PL-#162668 saike 2005/01/26 17:45
>saikeさん
saikeさんの文章を読んだら早く手に入れて見たくなりました!
DVDメチャメチャ欲しいです!
PL-#162671 ルイス 2005/01/26 18:06
そこまで言われると欲しくなります

FIFAのコンサート行ってきたんですが 確かにB'zのほうが演奏技術だけで言うと上なんじゃないか(特にB'zのほうはベースはビリー・シーンでしたので)・・とか声の魅力で言うと稲葉さんの方が上なんじゃないかとか・・そんな事も思いましたが

そんな事を覆すほどの圧倒的な存在感と格好良さがエアロにはあります!!是非見なくては!!
PL-#162683 閻王 2005/01/26 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved