こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3rd album のBREAK THROUGHできになることが・・?
NUMPL-#162669
NAMEロールパン
DATE2005/01/26 17:55
今日近くのブックオフに行くと 3rd albumの BREAK THROUGH限定版っていうのがあったんです!!BREAK THROUGHの限定版って本当にあるんですか?知ってる人教えてください。
葉浩志
ここはB'zの話題以外だよ〜。
でも教えちゃう。限定版あります!自分で検索することもできるから活用してね。
PL-#162670 NMR 2005/01/26 18:03
うん B'z以外の話題なんだけど便乗して

RISKYも限定版あるらしいですね 確かLOOSEやSURVIVEについていた写真集が付いていると聞いたのですが
PL-#162681 閻王 2005/01/26 20:13
私も便乗して教えちゃう・・
B'z Dictionaryというサイトで、初回限定のことなど、細かく書いてあるから、そこみたらいいよ。わたしも、教えてもらってB’zのことよくわかりました。
PL-#162686 mai 2005/01/26 20:27
僕の家の近くのブックオフではBREAK THROUGHの限定版は6000円で売ってました。でもGEOではRISKYの限定版が1000円で売ってありました。
PL-#162687 ぱろぷんて 2005/01/26 20:31
Bzの話題を出してしまってすいませんでした。。みなさんありがとうございます!
PL-#162695 ロールパン 2005/01/26 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved