こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】毒舌芸人について
NUMPL-#162691
NAMEよん
DATE2005/01/26 21:28
毒舌芸人についてどう思いますか??
僕のまわりの人は自分が好きなアーティスト、タレントのことを
ちょっと小ばかにしたようなことを言われて腹を立てていますが。
葉浩志
好みの問題でしょうが、僕は他人を貶しめることでしか笑いをとれない人は嫌いですね。
PL-#162692 ぽみゅ 2005/01/26 21:30
毒舌と貶すのは違いますよ。
毒舌は毒を吐いた後にちゃんと拾える人。
PL-#162701 連 2005/01/26 22:34
じゃぁ今のメジャーなお笑い界に毒舌芸人なんてのはいないのですね。
PL-#162704 ぽみゅ 2005/01/26 22:48
 歌手なのに上方お笑い大賞の審査員特別賞(事実上の大賞)を取ってしまった、やしきたかじんさんは好きですねぇ。テレビをよく見てらっしゃって、的確なツッコミをしてますね。単なる悪口ではなくて、おかしいと思うところをおかしいと言う。簡単そうに見えて、なかなかできないことです。
 けど、たかじんさん以外には思いつきませんね。たいていの芸人さんは、文句を言わないか、言ってきても平気な安全な相手にしか毒を吐いてませんからね。面白いか面白くないかで言えば、面白くないです。危険な相手に言わないと、そういうのは面白くないですから。
PL-#162736 ちー 2005/01/27 02:07
デカイ組織に毒吐くと身の危険がありますからねえ。
敵にまわしても生き残った杉田かおるさんはスゲ―と思いましたが(笑)
PL-#162737 BEE 2005/01/27 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved