こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Fコード
NUMPL-#162705
NAMEWIN
DATE2005/01/26 22:58
フォークギター初心者です。いきなりFコードでつまずきました。コツを教えてください。
葉浩志
「Spesia Project」にあるギターワールドの方に書き込んだ方がレスがつきやすいと思いますよ。
PL-#162707 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/26 23:06
探しましたが見つかりませんでした。もしよければURLをお願いします。
PL-#162719 WIN 2005/01/26 23:49
上にある「Special Project」にカーソルを持っていけばギターワールドがありますよ。

http://www.ryozzy.net/bz/special/guitar/bbs.cgi
PL-#162722 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/26 23:56
ごめんなさい、最初のレスの「Special」のスペルが間違っていました。
PL-#162723 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/26 23:59
あ、ここのサイトのでしたか。そうとは知らずYahoo!から検索してしまいました(笑)
ありがとうございます。
PL-#162725 WIN 2005/01/27 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved