こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ORICON STYLE
NUMPL-#162714
NAMEなな
DATE2005/01/26 23:34
ORICON STYLEというサイトで有料で曲がダウンロード出来るそうですがこれは自分のCDに転送出来るんでしょうか?著作権違法・・・もちろん自分専用ですが曲自体パソコンにDL出来てもCDには転送出来ない様になっている、て事ないですよね?どなたかDLした事ある方教えてください。
葉浩志
CDに転送することは違法じゃないと思います。友達がネットでDLした曲をiPodに入れてました。
PL-#162718 WIN 2005/01/26 23:47
多分CDには転送できません。MP3プレーヤーに1回だけ転送できるみたいです。ipodは駄目だって・・・
1曲350円って高いですよね。面倒でもレンタルすると思います。
PL-#162742 zb 2005/01/27 08:38
 ほんとですよ。仮にダウンロードして曲を買うのが手軽になっても二百円、三百円払って一曲買いますか?僕は稀に利用するとしても結局レンタルで済ますと思います。
PL-#162806 上海ブギブギ 2005/01/27 23:58
皆さんお返事有難うございます。おっしゃる通り、そうですよね。
娘が近々キンキの新曲&メドレー配信を知って、CDに入れてと言われていたのですが・・・
ご意見有難うございました。(^▽^)
PL-#162817 なな 2005/01/28 08:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved