こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まゆげ
NUMPL-#162728
NAMEたく
DATE2005/01/27 00:31
眉毛の形がなかなかうまくいきません。今はヤンキーみたいに一直線になってます。手入れはカミソリでやってます。色々とアドバイスお願いします。
葉浩志
一度美容カウンターなどに行ってみるといいですよ。
眉毛の整え方,書き方がわかんないと言えば教えてくれると思います。
同時に商品も勧められるとは思いますが。
PL-#162746 のんのん 2005/01/27 10:19
取り敢えずカミソリでやるのは止めときましょう
BIDANとか買えば色々載っているんじゃないかな?
コンビニでも売ってますし

参考までに
http://www.oxiare.net/fashion/

眉毛整える時は基本は毛抜きで抜く これです
長さを整える時はクシを使ってはみ出た分をハサミで切る

コンビニとかでジェレイドだったと思いますがクシ ペンシル ハサミ 毛抜きがセットになったのが1500円ぐらいで売っていますのでそれがお勧めです
整え方も色々と載ってますよ
PL-#162768 閻王 2005/01/27 14:42
アリガトございます!!早速コンビニ行ってみます。
PL-#162776 たく 2005/01/27 17:14
今の眉の状態から考えたら、元の形に近くなるまでお手入れをしながら、ひとまず伸ばしていった方が良いと思いますよー。
むやみに抜いてばかりいると今度は生えにくくなってきますし、今の時点で眉の形を作るのに上手くいかないのなら、のんのんさんが仰るように一度デパートの化粧品売り場とかの美容カウンターに行って、美容部員の方に教えてもらうのが良いし、的確なアドバイス(眉の整え方や描き方)もしてくれると思いますよ〜。

眉で印象って随分変わりますから、たくさんに似合う形とかも教えてもらえるはずです。(^^)
PL-#162780 Rico 2005/01/27 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved