こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妬いちゃうメラメラ嫉妬が燃えてる
NUMPL-#162818
NAMEバブ
DATE2005/01/28 08:39
ありがちな話ですが、友達の彼氏を好きになってしまいました。
本当に嫉妬で体が燃えそうです。
どうしたら私のものにできるんだろう。。。
葉浩志
私の場合ですが、友達の彼氏を奪ったことありますが、後で後悔しました・・・。
彼氏を奪った時に、友達を失いました。そして、彼氏を別の友達に奪われました。結果として、二人の友達と彼氏をうしないました。
もし、その彼氏とうまくいったとしても、彼女の友達に手を出すような人ですよ。
冷静になって、よく考えてみましょうよ。
奪うのも、奪われるのも、とっても辛いですよ。
PL-#162820 himitu 2005/01/28 09:13
人の物はよく見えるものです。
他を探しましょう。
PL-#162824 くんくん 2005/01/28 10:35
彼女がいるのに他の女性(しかも彼女の友達)とどうにかなるような男の人は、あなたと付き合ってもおそらく同じ事を繰り返すでしょうね。よく御考えの上決断して下さいね。
PL-#162826 asami 2005/01/28 11:21
恋愛って言うのはひとりじめにすることだから、友達とも奪い合っちゃうんですね・・かなしいものです。
でも好き、って気持ちはいいものだと思うので気を落とさずにがんばってください
PL-#162830 yon 2005/01/28 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved