こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北斗の拳の何巻だったでしょう?
NUMPL-#162851
NAME
DATE2005/01/28 20:56
題名だけ見るとバカな質問に思われるかもしれませんが、
本人はいたって真剣に書き込んでます^^;
実は私はデザイン&イラスト関係の仕事をしてまして、
参考になる「迫力のある虎」を探しています。

しかしネットで検索すると動物園の虎の写真や
ポーカーフェイスの虎の画像ばかりなんです。
そこで思い出したのが子供の頃に読んだ「北斗の拳」。
確かリュウケンがケンシロウとラオウの前に虎を連れて来て・・・・
最終的にそれをラオウが張り手一発、
首を引きちぎって倒してしまうシーンがあったのです。
あれは何巻だったでしょうか?
探そうにもあまりにも多くて・・・・^^;

知ってる方がいましたらお願いします!
葉浩志
単行本なら確か7巻です。
ちょうど昨日、友達の家で読んでました。
トキを助け出した後に、出てきます。
PL-#162856 ラオウ 2005/01/28 22:17
http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/danmatsu3.html#7

よく知りませんが調べたらこんなものが。
ここの「虎(野生)」ってやつでしょうか。
PL-#162875 ACE 2005/01/29 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved