こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】異性へのトキメキ。
NUMPL-#162859
NAME
DATE2005/01/28 23:03
異性へのトキメキって、ずばりっ!どんな時に感じますか??

今日は、飲み会だったのですが、課長と男性社員が話しているのを聞いてしまいました。
課長「Aさんはいいお嫁さんになるよね。」
男性社員「でも、ぜんぜんときめきを感じないんですよね。」
課長「結婚はトキメキより安定だよ。」

ときめきを感じないと、恋愛にも発展しないわけで、
恋愛に発展しないと結婚もできないわけで・・・・。
あーーーーー。
ショックです。
葉浩志
ときめきは、シチュエーション次第でそれなりにカバーできるけど、いいお嫁さんなキャラは演出してもボロでますから。

課長「Bさんにはトキメくよね。」
男性社員「でも、ぜんぜん家庭らしさを感じないんですよね。」
課長「愛人キャラだよな・・・」
なんて言われるよりは大分マシだと思います(笑

実際、見た目派手目のホストキャラなので苦労してますが・・・
PL-#162871 Mattun 2005/01/29 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved