こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zの仙台公演
NUMPL-#162872
NAMEぺこ
DATE2005/01/29 01:05
ライブの開演時間が18:30〜のようですが
仙台駅からバスでライブ会場のグランディまでは
かなり距離ありますよね。
仙台市民ではないので日帰りで新幹線で帰らなくては
ならないのですが、22時台の新幹線に
アンコールまで見たとしたら間に合うでしょうか。
葉浩志
土曜・休日ダイヤ
JR利府駅 21:34発 
JR仙台駅 21:53着

この時刻表は公演日には変更になっているので、再確認してください。

会場から仙台駅までの直行シャトルバスは、40分〜1時間かかります。
 ライブが20:30に終了し、バスが21:00迄に出発すれば、22:00前後に仙台駅に到着できると思います。
 しかし、ライブが21:00頃に終わった場合、会場をバスが出発するのが21:30頃になります。これだと間に合わないですね。
 シャトルバスがアンコール前に発車するかは、イベンターに問い合わせる必要があると思います。

ライブ会場を21:00前に出発できれば、22:00までに仙台駅に着くことは可能かと。
PL-#162894 cyanblue 2005/01/29 12:07
参考HP

イベンター G.I.P

http://gip-news.jp/

JR東日本  http://www.jreast.co.jp/
PL-#162895 cyanblue 2005/01/29 12:14
もし余裕があるならタクシーを使っては如何ですか?
何人かで乗ればバス代よりは安いかも?
タクシー乗り場はあまり知られてないようですが第一駐車場?にライブ終了沢山のタクシーが待っています。
多分仙台駅までは30分位で着くと思います。
確実にシャトルバスよりは早いです!
PL-#162949 じゃっき〜 2005/01/30 00:38
行きの話ですが…シャトルバスに乗り遅れてタクシーで行ったことあります。料金は4人で乗れば確実にタクシーより安かったぐらいです。3人でだと同じくらいかな?バスの往復料金よりは、という感じだったと思いますが。
帰りはシャトルバス優先で会場周辺の交通整理がされているので早いかどうかは微妙です。
去年の仙台は一日目18時二日目17時でしたっけ?両日とも東京への終電は余裕だったように感じましたが開演時間があやふやなのであまり参考にならないかも…。
PL-#163009 すさみん 2005/01/30 23:45
みなさんお返事ありがとうございます!!
とても参考になりました。
第一駐車場にタクシーが待っているなら
ギリギリまで見ることできそうですね。
グランディでやる時は、もうちょっと開演時間
早いほうが助かりますね・・・。
検討してみます。 
PL-#163035 ぺこ 2005/01/31 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved