こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おたずね★
NUMPL-#162880
NAMEまみっぺ
DATE2005/01/29 02:41
東京・横浜にお住まいの方に教えていただきたいのですが・・・
2月に東京・横浜にゼミ研修に行くことになって、私がすべて予定などを決めているんです。
それで荷物をもって研修先に移動したり、観光するのが大変なので、荷物を駅のロッカーなどに置きたいのです(><)でも人数が17人でちょっとした団体になってしまうので、ロッカーの数が心配なんです〜!
荷物を置く予定の駅はJRの浜松町駅と横浜駅です。
どなたかロッカーの設置数などの情報を教えてください(>△<;)HPにも載ってないので・・・!
葉浩志
HPにのってなきゃ駅に電話でもして
問い合わせれば?
PL-#162884 トニー 2005/01/29 07:17
 どこに宿泊するのかはわかりませんが、チェックイン前・チェックアウト後でも宿泊先が荷物を預かってくれるサービスもありますよ。
PL-#162888 ちー 2005/01/29 09:40
トニーさん>すみません・・。考えが甘いですよね。
ちょっとした気持ちで書き込んで不快な思いをさせてすみませんでした(><)
ちーさん>おしえていただいてありがとうございます。でも研修の時間の関係で宿泊するホテルまで荷物を置きにいけないので無理なんです(;;)
PL-#162905 まみっぺ 2005/01/29 14:04
ホテルに大まかな荷物を先に送っちゃえば楽ですよ
PL-#162909 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/29 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved