こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SONICMANIA
NUMPL-#162890
NAMEtok
DATE2005/01/29 10:17
いよいよ1週間前!参加される方いますか?
夏フェスに比べるとどうしても話題性は低い気がしますが、5日はアジカン、ストレイテナー、6日はMARILYN MANSON、VELVET REVOLVERなど豪華ラインナップなので、けっこういいフェスだと思うのですが。
ちなみに自分は金と時間の都合から6日限定参加です。
葉浩志
ファンサイトではけっこう盛り上がってますね。
自分はいけないのでスカパーで見たいと思っています。
PL-#162892 ベアー 2005/01/29 11:17
SONICMANIAに確かマーズ・ヴォルタも出ますよね?
どんなライブするのかスゴイ見てみたいです!
PL-#162896 ルイス 2005/01/29 12:16
幕張2日目に参加しますよ!
目当てはVRです(笑)
でも確かに大して話題になってないですよね…。
PL-#162940 B'z好きなprisoner 2005/01/29 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved