こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京タワー☆
NUMPL-#162914
NAMEウーロン
DATE2005/01/29 15:24
みなさん見ましたか??私は昨日見てきました。
映像や音楽がすごく綺麗でヨカッタですよ。岡田君も黒木さんも美しすぎる。。。えくにさんワールドがうまくつくりあげられてるなと思いました☆
私も恋に落ちてみたいと思いました。あんな恋愛みなさんはしたことがありますか???
葉浩志
私も、黒木さんとほぼ同年代なので、めちゃくちゃ興味あって、友達と冷やかしでというか、憧れの気持ちもあって見に行きます。だけど、あの美貌は持ち合わせてないので、ああいう恋愛(どんなのもこんなのも!!)は無理ですよねー。
PL-#163053 シーナ 2005/01/31 12:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved