こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウンジャマラミー
NUMPL-#162953
NAMEHEY
DATE2005/01/30 02:14
今日ウンジャマラミーというPSの音楽ゲームを買ったのですが、「COOL」の状態までなかなかいきません。
持っている方がいましたら、コツを教えていただけませんでしょうか?
葉浩志
持ってますが、COOLになったことは2、3回しかありません(汗
私の場合は、マークが出ている以外のところで、ギターソロみたくめちゃくちゃにやったらできたんですけど・・・多分まぐれだと思います><
お役に立たない情報ですみません。。

PL-#163007 uni 2005/01/30 23:27
なつかしい!!
昔友だちに借りてはまってましたよウンジャマラミー。uniさんがおっしゃってるように、確かマーク以外でも隠しマーク?みたいのがあるらしいので何も出て無くてもボタン押すとできた気がします。
PL-#163116 みくすちゃ 2005/02/01 09:39
uniさん、みくすちゃさんご返信ありがとうございました。
なるほどマーク以外にも隠されたマークがあるんですね。
uniさんのようにギターソロの要領でやってはみるものの、現段階ではこのゲームとの音楽性の不一致が生じております(T_T)
今後はお二人の助言を生かして「COOL」を目指してみたいと思います。
ありがとうございました!
PL-#163120 HEY 2005/02/01 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved