こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の香水って…
NUMPL-#162955
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2005/01/30 02:18
女性の方にお聞きしたいのですが、男の香水ってどう思いますか?
色々と意見をお願いします!
ちなみに高校生です。
葉浩志
私の場合は、男性の香水って苦手です。(^^;
今まで上手につけている人と出会っていないからだとは思うんですが...。
でもうっすらと、ほのか〜に香るぐらいなら良いと思いますよ。
香水じゃないんですけど、弟分って感じの間柄の子と会った時に仕事の後にシャワーしてきたようで、シャンプーの香りがした時はさわやかで一瞬クラッとしました。(笑)
するようでしない、しないようでする...って感じがいいと思います。

PL-#162958 Rico 2005/01/30 03:32
私は好きですよ♪彼氏もつけてますし。
ブルガリブラックが一番好きな香りです。
昔のホストみたいに付け過ぎなのは別ですが…。
PL-#162962 roxy 2005/01/30 13:27
私は香りによって違いますね。
でも男性が香水をつけることは嫌じゃないですよ。寒い時に男の子からマフラーを貸してもらった時、良い香りがしてドキっとしたこともあります(笑)
でも高校3の弟が香水をつけてるんですが…トイレの芳香剤の香りなんです。アレは正直辛いです。
私もRicoさんと同じ意見で上手につけている人は本当に限られてくると思います。
でも失敗もしながら、だんだん香水の似合う男性になってゆくと思いますので売り場の人などと相談しながら素敵な香水と出会ってください♪
PL-#162977 遊彩 2005/01/30 16:09
清潔感があればいいですよね。
本当に微かに香るくらいで十分。
女性でもそうだけど香水の匂いがプンプンする人は少し下品に思えます。
PL-#162983 瑞希 2005/01/30 18:23
私も男性の香水は賛成です。
香り選びの上手な男性はそれだけで
評価アップですよ。

ただ、若い子は香りを選ばないと、
ホストみたくなっちゃいますから
慎重に!
オンリーワンな香りが見つかるといいですね。
香水デビュー頑張ってください。
PL-#162984 あやか 2005/01/30 18:25
大好きです!…香水フェチなので☆
もちろん、つけすぎはダメだし、好みでない香りもありますが…。
前に5つ下の高校生と付き合ってましたが、いつもウルトラマリンつけてましたよ。今でもその香りに出会うと当時のことがよみがえります。個人的にはシャネルのエゴイストプラチナムが大好き(クラクラきちゃう…)なので、その彼にもプレゼントしましたが、オトナな香りなのでサッカー部で子供っぽかった彼にはあまり似合わなかったような…。
年齢、TPOによって、合った香水を選んで上手に付ければ、男子高校生でも全く問題ないし、むしろ素敵だと思います☆
PL-#162985 さくらん 2005/01/30 18:31
近寄った時にほのかに香る男性の香水はくらっときてしまいます(笑)
ただ皆さんが仰るように付けすぎは良くないですし、好みの匂いやつける人によって反応は異なりますけどね。
私はべつに、抵抗ありません^^
PL-#162997 ゆなば 2005/01/30 21:02
意見を下さった方々、ありがとうございます。
とても参考になりました。
さりげなく香る程度に付けてみようかなと思いますw
PL-#163000 B'z好きなprisoner 2005/01/30 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved