こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】また、おにぎりネタですが。。
NUMPL-#162969
NAME385
DATE2005/01/30 14:24
富山県のコンビニには当たり前のように「黒とろろこんぶ」のおにぎりが売ってるんですが、他県にも「黒とろろこんぶ」のおにぎりってありますか??

ちなみに「白とろろこんぶ」のおにぎりも売ってます
☆ちなみに「黒とろろこんぶ」「白とろろこんぶ」は商品名ではありません(^^;
葉浩志
初めて聞きました。
愛知にはないですね。んふー美味しそうではあります♪
富山周辺の海沿いの県にあるとかでしょうか?
PL-#163065 刹那 2005/01/31 15:39
海苔の変わりにとろろこんぶなんですけど
美味しいですよーー^^
普通に全国チェーンのコンビニ系で売ってますよ!!
でも、仕事関係で東京の人に聞いたら
「こっちでは見かけたことないよー」って行ってました。。。。
あと、富山の名物「鱒寿司」の1/6カットくらいのものも普通にコンビニでみかけますね♪
PL-#163126 385 2005/02/01 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved