こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アイプチ
NUMPL-#162973
NAMEI
DATE2005/01/30 15:26
私は今「アイプチ」で二重にしてます。みんなに可愛い♪とか言われたりすると嬉しいし自信がつきます。今はアイプチを使わなくても一重にならなくなってきていますが、いつ一重に戻ってしまうかを考えると不安で夜寝る時だけかかさずにアイプチしてしまいます・・やっぱりアイプチで二重にしてる人って女の人からみても男の人からみても嫌なものなんですか??
葉浩志
私も以前は一重でアイプチとかしてましたね〜。
でもあれってかなり上手くしないとボンドのとこがテカッて光ったりしてかえって目立ったり、いかにもって感じになりがちなので自分自身が『イヤ』って思うようになってやめました。
コンプレックスな部分って何だかんだ言っても他人の目が気になるもの…
Iサンが思うほど他人は何も思わないんじゃないかな^^
因みに私も化粧とかする様になったら二重になりました♪
でも朝とかはやっぱボケててクッキリ二重になりたいと思いますね〜!!
PL-#162979 ちゅら 2005/01/30 16:22
似合っていればいいと思いますよ。
Iのスレを読む限り、似合っているようなんでいいんではないでしょうか?
PL-#162999 B'z好きなprisoner 2005/01/30 21:59
私もアイプチ使ってます!今まで使ってることをほかの人にばれたことはないですが、Iさんと同じくアイプチ使ってる人を他の人がどう思ってるかが凄い気になります。私の場合結構目つきが変わってしまうので・・・ちなみにアイプチ使ってどのぐらいで二重になれましたか?
PL-#163025 焼肉ダンサー 2005/01/31 00:21
一重でも可愛い人は可愛いですよ^^自分にもっと自信を持ちましょう。無理やり手と加えているのは逆に「ちょっと・・・」と思います。
PL-#163027 woman 2005/01/31 00:41
何十年も一重で生きてきて、最近ついにアイプチ生活を始めました・・しかし、めがねをしているからか誰も気づかなくて・・自分では変わった!!と思ってるんですが、大して変化してないのかな。でも、自分が満足してるのだから、今のとこ続けてみようかなと思ってます。何十年もの間のコンプレックスが一つ減るならと。Iさんもそれで自信がつくなら、いいと思います。一つ皆さんに聞きたいのですが、あの棒で二重のラインを作って外す時って、難しくないですか ?
何か上手に外す方法を知ってる方いらっしゃいませんか?また、お勧めのメーカーありましたら是非教えてください。あと、化粧は先?後?
PL-#163054 シーナ 2005/01/31 12:42
アイプチは一目でわかります。男も女も見たらすぐ気づくようです。

>今まで使ってることをほかの人にばれたことはないですが

それはたぶん周りの人は気づいていても言わないだけだと思います。
わざわざ「アイプチしてるでしょ?」と言われるのも嫌だろうし、こちらは聞けるわけも無く周りも妙に気を使ったりしてしまうのです。

一重でも全然いいですよ!似合ってればいいんです!
この場合目(一重)がコンプレックスで、なんとかしようとアイプチなどしてカバーしようと努力なさるんでしょうけど、
いじると逆に目立ってしまうと思います。
PL-#163081 momonga 2005/01/31 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved