こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次長課長♪
NUMPL-#162974
NAMEピップ
DATE2005/01/30 15:34
昨日のエンタの神様見た人います?次長課長が死ぬほどおもしろかった♪
吉本なんですね☆この人達Mワングランプリとか出ました?
葉浩志
「踊るさんま御殿」にも出演し、徐々に売れてきてうれしい限りです。昨日のネタ、面白かったですね。
お二人とも岡山市出身ということで、ブレイクしてほしいと前々から応援してました。M-1には出てたかもしれませんが、TV放映のある決勝までには残っていません。今後も活躍してほしいですね。
PL-#162981 喫茶Z'b 2005/01/30 17:52
内P最近出てるの見ましたよ〜〜!!!
PL-#162987 TAM 2005/01/30 19:28
げー、出てたんですか!!バイトだった・・。
今年ブレイク間違いないですね、彼らは。見たかったなあ・・。
ちなみに、ちょい前の「誰にもわかってもらえない物まねコンテスト(とんねるずのみなさんのおかげでした)」に出てましたよ。
PL-#163016 gon 2005/01/31 00:03
喫茶Z'bさん♪次長課長は岡山出身なんですか!お笑い会のB'zになってほしいですね♪

エンタに出てたお経唱える人がいましたけどあれ誰ですか?正直あまりおもしろいと思わなかったのですが、テレビに出るくらいだし売れてるんですか?

こないだの笑キンでのロバートのネタ見た方います?あれもおもしろかったっす☆
PL-#163019 ピップ 2005/01/31 00:08
TAMさん、内Pでもおもしろかったですか?

gonさん、ダレのものまねしてましたか?
PL-#163020 ピップ 2005/01/31 00:09
モノマネ面白いっすよね!俺が一番好きなのは「ジャッキーチェンの映画に出てくる中華料理屋の主人のモノマネ」です。「オメェーに出すメシはネェー!!」だったかな?
PL-#163032 まりもくん 2005/01/31 00:59
>ピップさん
僕が見たのは「酔拳に出てくる酒屋(?)のオヤジが殴られて(?うろ覚え・・)音が鳴るまで」でした。ネタの中では「昭和風ラジオ」がツボなんですけどね〜(笑)。今後は忘れずチェックしていきます。
PL-#163034 gon 2005/01/31 01:02
みなさんレスありがとうございます。
PL-#163137 ピップ 2005/02/01 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved