こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ
NUMPL-#162994
NAMEちゃんぽん
DATE2005/01/30 20:42
日曜のMの悲劇を見てる方いませんか?
葉浩志
ハイハイ!見てますー♪
今日のも気になります!
1回目の電車の中の出来事とか、
「正直に話せばいいのにぃー!」とかヤキモキしながら見てます。
今回のドラマの中では一番次回が楽しみなドラマです。
PL-#162995 きよよ 2005/01/30 20:50
展開が過激(?)でドキドキしますよね。
助けてくれた人間の顔を
二年で忘れますかね〜
なんだか矛盾が多いドラマだ‥(愚痴
PL-#163001 ちゃんぽん 2005/01/30 22:08
なんだかちょっと展開にイライラしてしまうんですが・・。
復讐といっても見ていてあまり追い詰められるような怖さを感じないかな、と。
みさがもう少し謎であってもよかった気がします。
復讐の理由が分かってしまったらなおさら、ただの嫌がらせのような感じがして見ていてイライラしちゃうのかもしれないです。もっと凍りつくような復讐劇とかだったらある意味非日常でハマれる気もするんですが。
ハセキョーさんはがんばっていると思います。
PL-#163010 晴子 2005/01/30 23:50
第三話のネタばれでがっかりしました。
美沙の復讐の根拠の浅薄さと、
彼女が愛した男の生き方の無様さに。
PL-#163114 ちゃんぽん 2005/02/01 03:13
私自身は1話しか見ていないのでもう展開はわからないのですが、とりあえず今まで見ている友人の話しによると、復讐の理由(ミュージシャンの彼が稲垣ごろうを助けたのが原因で死んだ)というのもみさの嘘で、まだ別の理由があるようだと言っていました。予告編が何かでそうなっていたらしいです。この先どんな展開なのかは分かりませんが。
本格サスペンスかと思って1話を見たのですが、まぁ、無理がありましたね。理不尽な逆恨みという感じがしてあまり気分のいいドラマではなかったです。(本当は何か復讐の理由がある、という設定でしょうが)
長谷川さんは「悪女」役にしては迫力が足りないような・・・。
PL-#163135 asami 2005/02/01 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved