こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーツケースの選び方
NUMPL-#162996
NAMEai
DATE2005/01/30 20:58
 3月にイタリアへ旅行するので新しいスーツケースを買おうかと思っています。今使っているのはサムソナイトというメーカーの物ですが10年くらい前のもので走行する時の音がうるさいのと、小さくてあんまり中身が入りません。
 お店で見たりネットで検索してみたりしましたがいまいちどんな物が良いかわかりません。
 選ぶ時にこだわる点は品質で、壊れにくいものです。傷がつくのはかまいません。
 値段もいろいろあるのですがなるべく低価格で高品質な物を扱っているメーカーってありますかね?
 「ここのはいいよ!」というのがありましたらぜひ教えてください。 
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved