こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z効果
NUMPL-#163012
NAMEmomona
DATE2005/01/31 00:00
Communication Worldにしようか迷ったんですけど、こちらにしました。
今アルバイトをしていますが、正直きついし大変です。でも仕事ってお金貰うんですから当たり前ですよね。ただシフトの関係とか人間関係とかでみんな苛ついています。
ただ、わたしはB’zの新曲も出るしLIVEもあるし、すっごく楽しみで、仕事のストレスなんて感じないって言ったら嘘になりますが、B’zで緩和されます。みなさんもB’zに救われてる事ってありますか?
葉浩志
分かりますよ。
私、基本ネガティヴな性格なんでB’z関連のCD発売日までは頑張ろう!とか発売されたら明るく暮らせるなあとか思っちゃいます。
実際ヤな事あっても、B’zのことで笑顔になれますし。
PL-#163023 haru 2005/01/31 00:15
ありますよ!!多々!
私は今大学三年生で、就活そして将来のことを考えると不安になって怖くなってしまうんですが、
そのたびに稲葉さんの歌詞に励まされています。
今日はNot Too Lateと輝く運命はその手の中にに励まされました(^0^)
PL-#163031 えん☆ 2005/01/31 00:58
私もB'zに救われてます(笑)!!
仕事の人間関係とか家庭内のゴタゴタとかでかなりきててます(笑)自分のいる意味あんのかなぁ〜とか逃げたいなぁ〜なんて考えてみるんですけど、B'z聞いてまた明日もがんばろうって思えます。
松本さんと稲葉さんが私の心のオアシスさッ(笑)
PL-#163080 ぱろ 2005/01/31 20:05
あります!!B'zというか、稲葉さんに…僕はバンドでボーカルやっているんですけど、まだまだ発展途上って感じでバンドで合わせたりしても声が細くて、なかなか迫力が出ません。ボイトレなどもしていて、以前よりは上手くなったんですが、これから自分は伸びるのか、上手くなるのか、と、とても不安になる事があります。そんなときに稲葉さんの(別冊カドカワ記載)「やめちゃった人は分からないですよね」みたいな言葉が僕にやる気を出させてくれました!!GREENのDVDでおっしゃっている「青い俺はビューティフル」なんかも、とても励みになります!稲葉さん本当にありがとう!!これからも頑張ります!!と、直接伝えたい気持ちでいっぱいです(笑)
PL-#163210 元気 2005/02/02 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved