こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボーダフォンの方いますかっ?
NUMPL-#163061
NAME★shi-★
DATE2005/01/31 14:49
あの、すごく古すぎる話なのですが・・
J−PHONEだったころってJスカイフォトっていうのありましたよね?
前は結構利用して待ちうけ作ってたんですけど、
vodafoneになってから全然待ち受けとか作ってなくって、今日作ってみようとボーダのHPに行ってみたら
そんなコンテンツとかなくなっていて(T_T)
やっぱりなくなってしまったんでしょうか?
検索してもJスカイフォトの古いニュースとかしか
出てこないんですよね・・・。
ボーダのみなさんどうしてますか?
メールとかでおくってますか?
葉浩志
vodafone使っています。Jスカイフォト、懐かしいですね^^私は待ちうけは専らカメラで撮影してそれを壁紙にしています。メールで送るとお金が勿体無いですからねwww
PL-#163076 woman 2005/01/31 18:48
ですよねー。
いやー古すぎる話題についてきてくださって
ありがとうございます!(笑)
雑誌とか会報の写真がんばって撮ります(^^)v
PL-#163103 ★shi-★ 2005/02/01 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved