こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋楽の暖かい感じがするアルバム
NUMPL-#163068
NAMEりっちーほわいともあ
DATE2005/01/31 16:26
題そのままなんですけど、どなたか洋楽で暖かい感じのするアルバム知っている方いませんか?
レッチリのBY THE WAYとか、ああいう雰囲気のアルバムを探しています。よろしくお願いします。
葉浩志
ミスタービッグは最高だね。ブートで未発表曲を数曲聴いたけど最高だね。あの明るいバラードとかは個人的に好きだね。
あと、ミスタービッグのベストアルバムのビッグビッガービッゲストなんかいいよ。最高です。
エリックの声聴くと中毒になるね。歌うますぎだし。
PL-#163134 ミスタァ〜 2005/02/01 16:39
りっちーほわいともあさんはレッチリの他にどんなアーティストが好きなんですか?
PL-#163149 ルイス 2005/02/01 22:03
レスありがとうございます!!

>ミスタァ〜さん
ミスタービッグですか!TMG効果で気になってはいましたがまだまともに聴いた事はなかったので聴いてみたいと思います!

>ルイスさん
他にはレインボー、ガンズ、ダットサンズとかよく聴いてます。別にロックしか聴かないとかそういう事はないんですが…。
PL-#163161 りっちーほわいともあ 2005/02/01 23:31
Maroon5のSongs About Janeなんてどうでしょう。HRバンドではありませんが、ポップで暖かみのあるロックバンドですよ。ノエビアの飛行機のCM(わかりにくい。。。)でかかっていたSHE WILL BE LOVEDも収録されてます。
PL-#163170 ぽみゅ 2005/02/02 00:39
ちょっとパンチの効いた感じはありませんが、
Tahiti80の『Wallpaper For the Soul』はいかがでしょう?
ロックではありません。
ポップですかなり。
ただ暖かいです。それもただ爽やかなだけではなく、五月ごろの季節にぴったりというか。
PL-#163177 ロア 2005/02/02 01:41
Keaneの『Hopes And Fears』なんてどうでしょうか。
Coldplayのアルバムも暖かい感じがすると思います。
PL-#163178 tak178 2005/02/02 03:07
レインボー聞くならもう壱つのディープ・パープルからの片割れ ホワイトスネイクを聞かないと

TAKも惚れているデヴィッド・カヴァディールの渋くも温かみのある声は絶品ですよ
イメージで言うと生沢さんみたいな声かな?
ロックンロールスタンダードクラブバンドでも彼がボーカルを取った曲だけ2曲やってますからね
PL-#163187 閻王 2005/02/02 13:16
GARY MOORE、THIN LIZZY。最強。
PL-#163209 Kick 2005/02/02 22:48
うわぁ、こんなにあるんですね!欲張りなので(笑)全部聴いてみたいと思います。
皆さん、ありがとうございました!!
PL-#163223 りっちーほわいともあ 2005/02/03 00:33
U2のTHE JOSHUA TREEはスゴイお薦めです!
PL-#163226 ルイス 2005/02/03 01:35
ブライアンアダムスのWAKING UP THE NEIGHBERSがお勧めです。
PL-#163354 NEEDS 2005/02/05 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved