こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ごくせんの。。。
NUMPL-#163072
NAME美菜
DATE2005/01/31 17:20
みなさんごくせん見てますか?
ごくせんの小田切竜(漢字違うかも^^;)
役の亀梨くんかっこいいな〜って思ってます☆
なんかホストっぽい顔だなって最初思ったん
ですけど^^;亀梨くんかっこいいって
思う人いますか??
葉浩志
金八のころからかっこいいな〜と思ってますよ。
V6の森田剛君を長細くしたような感じですよね。(眉毛だけ似てる?)
とにかく、かっこいいです。
PL-#163073 Y 2005/01/31 17:23
ごくせん見てます!!亀梨くんかっこいいですよね。矢吹隼人役の赤西仁くんも綺麗な顔してますよね☆私の周りでは、亀ちゃん派VS仁くん派に分かれちゃってます。ちなみに私は仁くん派です(笑)でも、ごくせんで一番好きなのは武田啓太役の小池徹平くんです♪かわいくて大好きです。まぁ松本さんと稲葉さんには負けますが!(笑)本当、あのドラマはイケメン揃いですよね〜。
PL-#163086 みる 2005/01/31 21:43
私も亀梨と赤西好きで毎週見てます☆
でもどっちかというと赤西派かな。今週もMステに出ますよね?チョッと楽しみ☆

でも私はB’zファンで、友達にものっすごい赤西ファンがいるんですけど・・
前、赤西や亀梨のライヴのセットリスト見せてもらったんですけど、メドレーでチョッとずつ歌うから40曲くらい歌うんで、「こんなに歌うの?」って聞いたら「B’zと違って若いもん」って言われて・・・
キレた思い出が・・・
 スイマセン、話題がずれました。
PL-#163101 haru 2005/02/01 00:19
ごくせんはまってます!
私は亀梨君の方がお気に入りです。

みるさん>
小池鉄平君かわいいですよね!
ごくせんの中で一番好きです♪
ごくせんはカッコいい人が多いので目の保養になります(笑)
PL-#163108 ろちゃ 2005/02/01 01:57
見てますよ〜。
年末にやってたダイジェスト版を見てから
興味を持ちました^^
話の展開とか読めちゃうけど、ヤンクミの啖呵を切る
シーンはやっぱりスカッとしちゃいます。

私はどちらかというと赤西くんかな♪
(この番組で彼を初めて知りました)
何気に速見もこみちくんも好きかもです。
それにしても彼らはほんと綺麗な顔してますね!
女の子にしてもいい位!?
ろちゃさん同様目の保養になってます(*^m^*)
PL-#163117 みかおる 2005/02/01 10:57
みなさんレスありがとうございます^^
亀梨くん本当かっこいいですよね〜☆
赤西くんもかっこいいし、本当美少年
ばっかりですよね!!これからも楽しんで
見ようと思います☆★みなさん本当に
レスありがとうでした〜^^
PL-#163133 美菜 2005/02/01 16:38
ごくせん面白いんで久々にドラマを見てます。
出演者もかっこいい人が多いですが、服装が田舎の不良っぽいですよね(汗)
PL-#163150 B'z好きなprisoner 2005/02/01 22:16
ふたりともずいぶん顔が昔とは変わってしまいましたよね。。
昔の素朴な赤西くんは好きだったなぁ。
亀梨君の方は、もう全然面影なくって残念です。
PL-#163179 かなぺ 2005/02/02 03:08
KAT-TUNの二人もカッコイイですね〜!!
私はゆきえちゃんが大好きで見てるのですが、小池徹平くんも好きになりました!!
ごくせんの視聴率、第三話、ついに27%になったようですね。恐ろしい数字ですね・・ドラマ不況なのに。
PL-#163415 ぴーたん 2005/02/06 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved