こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】君の好きなアナウンサーは誰だ〜い
NUMPL-#163096
NAMEレッドソックス
DATE2005/01/31 23:33
今僕は空前のアナウンサーブームが訪れました!!!

お気に入りは日テレの西尾由佳里アナウンサー!!


フジテレビの梅津アナです!

みなさんはど〜ですか?
葉浩志
俺もにっしー好きです☆
顔立ちが飛び抜けて優れてるとかじゃ
ないんだけど、どこか惹かれます。
華があるんですかね。
大学中退から入社して
ここまで来たのも格好良し。
前から好きなのは、
河野明子・渡辺真理。
これは美人系。
中身で選んで、うっちー。
今はNHKの半井小絵。
元は日銀で働いてた方ですね。
仕事ができる女性は素敵。
PL-#163100 ちゃんぽん 2005/02/01 00:17
フジテレビの高木広子さんとか、どうですか?
年齢はたぶん32歳くらいと思いますが、そのわりにとっても声がかわいいと思います。雰囲気が落ち着いた感じがしてすきですね〜。高木広子さんは、いいとも!の直前にやってる、平日11:30〜のニュース番組で観れますよ!!
PL-#163112 パスピエ 2005/02/01 02:57
 フジの梅津アナは昔いいとものモノマネ紅白での衣装にひいたなぁ・・・
 小林麻耶なんか好きなんですけど、多分俺のほうがニュース読むのうまい。
PL-#163115 上海ブギブギ 2005/02/01 08:01
やっぱ小林マヤですね♪
俺マヤヤがニュース読んでるの見たことないんだけどどんな風に読んでるんですか?かむとか?
PL-#163138 ピップ 2005/02/01 18:06
月並み(?)ですが、中野アナと高島アナがやっぱかわいい・・。そりゃいつの間にかめざまし派になりますって(笑)。梅津アナは綺麗になりましたよねー・・(遠い目)。ほぼフジしか知らないのですが、西尾アナは好きです!
やっぱブラウン管を通すんだから、ルックスも重要ですよね。まあ、概ね女性には嫌われてしまうらしいですが・・。
PL-#163144 gon 2005/02/01 19:44
滝川クリステル(笑)。かテレ朝の武内。
PL-#163147 ダイタクバートラム 2005/02/01 21:53
滝川クリステル、半井小絵が良いですね。
しかし、少しマニアックな人ですよね。
特に半井さんは(笑)
PL-#163412 inadan 2005/02/06 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved