こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便振り込み
NUMPL-#163152
NAMEsweet@
DATE2005/02/01 22:38
先日、アーティストのライブの先行申込で郵便振込みを母親に頼みました。
ふと財布を整理してたら振込みの控えが出てきたのでよく見てみると、×××××−×−×××××(振込先の口座番号です)振込用紙には最後の5桁の所が右づめで記入とかいてあったのですが、母は左づめで書いて振込んでました。
振込んで2ヶ月近くたってから気が付いたのですが、振込む時に何も言われなかったからきっと振込めてるはずだとは思うんですけど、これで実は振込めてないことってあるんでしょうか・・・?
気が付いてしまったらすごく気になってしまって。
どなたかご存知でしたら教えてください!!

葉浩志
大丈夫です。番号間違っていない限り
PL-#163160 pumper 2005/02/01 23:22
番号は合ってるので安心しました。
返信ありがとうございました。
PL-#163220 sweet@ 2005/02/03 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved