こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音信不通はもう無理?
NUMPL-#163193
NAMEちいちゃん
DATE2005/02/02 15:11
私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、ここ2週間まったく連絡が取れません。メールを送っても留守電に入れても無視をされてしまいます。彼氏はトラック運転手で仕事も凄く忙しいみたいなのですが、こんなに連絡が来ないのは初めてです↓私のことを嫌いになったのならちゃんと言ってもらいたいのに、何も言わないで姿を消すのは卑怯だと思います。私はもう彼氏のことは諦めた方が良いのでしょうか?精神的にも限界がきています。だけど、すごく好きな人なので忘れれません・・いつか彼氏から連絡が来るかもと、淡い期待をしてしまっている自分がいます↓私はこの先どうしたら良いでしょうか?何か彼氏と連絡が取れる良い方法はありませんか?どなたかアドバイスください!お願い致します☆
葉浩志
彼氏はトラック運転手で仕事も凄く忙しいみたいなのですが>彼氏を信じましょうよ。おそらく連絡できないくらい忙しいんですよ。どうにも耐えられないのであったら直で会いに行けばいいんじゃないんですか?だから諦める何て言わないで、即行動するべきですよ!!!
PL-#163194 コーラ 2005/02/02 15:26
連絡来ないのは心配だよね。
でも仕事が忙しいんだと思うよ。

私の会社の運転手さんは忙しい時家に帰れないでトラックで寝泊りしてる時もあります。
毎日じゃないけど3時間くらいしか眠れない日もあるって聞きました。
彼氏がちいちゃんさんの事嫌だなって思ったり連絡とりたくなければメールや電話拒否すると思う。
でも拒否されてないんだよね?
寂しいのはわかるけど、きっとお仕事忙しいから連絡とれないんだと思います。
不安だろうけど彼氏の事信じてあげて欲しいです。
PL-#163207 なお 2005/02/02 22:40
なんか昔の私をみてるようですが。

悪く考えればもうだめ。こっちから連絡いれてるんだからちょっとくらい連絡帰すのが普通。彼氏なんだからなおさら。

よく考えてると仕事出かけるのに携帯を忘れた。

他にも考えられる事はないこともないですが、こんなところではないでしょうか。連絡はもはや待つしかないか、彼の友人づてでしょう
PL-#163225 zzz 2005/02/03 01:34
わたしの彼もトラックに乗っていますが、運転を仕事にしてる人は必ず携帯用のイヤホンなど、会話ができるようにしています。
睡眠時間が短くて運転中の眠気覚ましに電話をかけてきたりもします。
忙しいという理由で電話に出ないのはやはり避けているようにも思えます。
もしかしたらちいちゃんさんとの関係に疑問や悩みを持っているために電話に出る気にならないのかもしれませんね。
または気付かないうちに彼を傷つけてしまったとか…

うちの彼の場合、付き合う気がなくなったり興味がなくなったらきっと完全無視するだろうといっていました。
嫌いになったら無視なんてヤツ、ゴロゴロいますよ。

冷たい言い方だけど、これが感想です。2週間はやはり長すぎますよね。
でももしかしたら身体を壊して連絡の取れない場所に居るとか、携帯の水没で連絡をとりようがないとかっていう場合もあると思うんです。
おうちがわかるなら行ってみるとか方法はあるんじゃないかな。
でも付き合い始めて2ヵ月じゃわかんないかな。

とにかく好きなら諦めないで!ちいちゃんさんの気持ち、大切にして欲しいです。
PL-#163240 刹那 2005/02/03 14:07
昔付き合ってた彼女とは遠距離でメールが普段の連絡手段だったのですが、俺は毎日終電やタクシー帰りのめちゃくちゃ忙しいときでも、彼女にだけはメール書いてましたよ。
夜中2時に帰ってきても、1時間くらいの長文メールを毎日書いてました。
でも、彼女以外の人には疲れはてて携帯でさえもメールを書く気はしなかったです。
彼女にメールを書くパワーはあっても、友人の「子供生まれました」のメールに、「おめでとう」の一言も返す元気はなかったですね。
やはり特別な人にはどんな状況でも連絡を取りたいものだと思いますよ。
失いたくないし、心配させたくないし。
2週間音沙汰がないのは、どうなんでしょうね。
プラス思考で考えて
・携帯を紛失して、新携帯を買う暇も紛失携帯を解約する暇もない
・(プラスではないですが、気持ちが離れたわけでないということで・・・)事故等で連絡できない状況になっている
くらいではないでしょうか?

いくら連絡不精な性格でも、心配をさせないために「忙しいからしばらく連絡できない」というような連絡を一度くらいはいれるでしょう。

プラス思考のような理由も考えられるので、しばらくはこまめに連絡を取り続けてみてはいかがでしょうか?
もし携帯とメール以外にお互い連絡を取れないような状況でしたら、携帯の紛失=連絡をとる手段を完全になくしているということもありますからね。
PL-#163333 もいちゃん 2005/02/05 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved