こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スノボの服装
NUMPL-#163263
NAMEKURO
DATE2005/02/03 20:19
今度、高校の友達と近場に一泊でスノボに行くんですけど、服装ってどうすればいいんでしょうか??
スノボのウェアもあるみたいなんですけど、自分のバイト代で行くので新しく買う余裕も無いです。スキーのウェアだったら変でしょうか?

教えていただけると嬉しいです(^^)
葉浩志
宿泊するところでレンタルはできないんですか?たいていのホテルとかならできると思いますが。スキーのウェアっていっても、スノボのものに近かったり、スキー用!ってのもありますからね。笑 
あと参考までに、僕は滑るとき中にはロンティーか薄でのトレーナー、パッチ、長くて厚手の靴下を着ています。
PL-#163267 TACバースト 2005/02/03 20:50
俺もこの前友達と1泊でスノボーしに行きました。
俺はボードウェアにフリースとTシャツで滑りましたが、これだけでも滑ると結構汗かきます。
スキーウェアでも特に問題無いと思いますよ。
また友達と春に行く予定です(笑)
PL-#163268 B'z好きなprisoner 2005/02/03 21:21
TACバーストさんB'z好きなprisonerさん教えていただいてARIGATOございました☆★
今月は思っていたよりたくさんお給料がはいっていたので、レンタルでいこうと思います(*^□^*)
PL-#163314 KURO 2005/02/04 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved