こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PPVチャンネルのこと
NUMPL-#163537
NAMEリンリン
DATE2005/02/08 06:01
詳しい方教えてください。

スカパーのPPVチャンネルで見たい番組があります。出来れば録画して保存しておきたいとも思っています。そのチャンネルのコピーガードのところに『アナログのみ可』ってありました。これってどういう意味なのでしょうか?アナログのみ???
また、別なチャンネルには『デジタルコピーワンス』とありました。デジタル???
葉浩志
ビデオなら可能ってことじゃないですか?最近はDVDやHDDなど
デジタルなものが増えてますから簡単にダビングさせないような
状況にしてるのではないでしょうか?

デジタルコピーワンスっていうことはダビングはできないってこと
ですよ、とったらそれっきりということです。詳しくは↓をご覧
下さい。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b3%a5%d4%a1%bc%a5%...
PL-#163555 LIFE◆BwpK1keM 2005/02/08 10:40
LIFE◆BwpK1keMさま

もう見てないかもしれませんが・・・教えてくださってありがとうございます。なかなか掲示板が見れずお礼が遅くなってしまってすみません。

『アナログのみ可』っていうのはビデオはOKっていうことなんですね?そうなんですか〜
ビデオデッキは持っているのですが、録画用につないでいないんですよね・・・。頑張ってみるか。
PL-#163667 リンリン 2005/02/10 05:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved