こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】彼氏とどうやったら進展するか?
NUMPL-#163573
NAME高1B’z大好きっコ
DATE2005/02/08 16:05
今ちょっと悩んでいることがあるんですけど、彼氏となかなか進展がないんです。付き合って三ヶ月なんですが、他校ってゆうこともあってなかなか会えないし、会ってもて手もつないでくれなし・・・みなさんは、付き合ってどれくらいで手とかつなぎますか?こうゆうのって、自分からつないでいいものなんでしょうか?友達の話を聞いていると、付き合いだしたその日からキスしてたり。人と比べるようなことじゃないとは思うんですけど、ちょっときになってしまいます!!
葉浩志
私も高1です。あまり参考にならないかもしれませんが、こんな人も居るんや〜ぐらいに思ってくださいね(汗)
私の場合、8ヶ月付き合ってた彼とたまに手を繋ぐだけで別れちゃったこともありますし、極端ですが初めて会った次の日に関係を持っちゃった人も居ました。その人とは1年半ぐらい付き合ってましたよ。

周りのことは放っといて、高1B’z大好きっコさんのスタイルで付き合っていけばいいと思いますよ。
高1B’z大好きっコさんが彼と手を繋ぎたいと思っっているなら素直に言ってみるとか、「手ぇ繋いでみる?」って軽〜く促してみるのもいいと思いますよ(^^*)
PL-#163583 KURO 2005/02/08 18:23
KUROさん、返信ありがとうございます!!やっぱり人それぞれですよね。わたしの彼氏はほとんどの場合があまり積極的じゃない人なんですよね・・・私がそう思っているだけかもしれないんですけど。やっぱりわたしから勇気をだして手をつないでくれるようにがんばってみようと思います♪KUROさんに聞いてもらえて、ちょっと楽になったきがします。本当にありがとうございました。
PL-#163584 高1B’z大好きっコ 2005/02/08 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved