こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有名人の影響で…
NUMPL-#163758
NAME遊彩
DATE2005/02/11 16:30
自分が着ていた洋服が
自分の付けていたアクセサリーが
有名人が身に付けたことによって有名になってしまって残念に思うことってありますか?
ちょっとずれるんですが友人からにプレゼントしてもらったネックレスあります。でもそれが某バンドのボーカルが常に身に着けていることで有名らしいのです。
そしてそれを身に着けていて街を歩いていたら「○○ファンですか?」って尋ねられまして…すごく抵抗あるんですよ。2万くらいするし、自分なりに意味を持って身に着けていました。(詩が刻まれているんです)
声は掛けられなくっても、ファンだと思われてるのかなぁなんて気にしちゃって最近は服で隠してつけています(涙)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved