こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでなの?
NUMPL-#163834
NAME稲たん
DATE2005/02/12 16:00
初めまして。
つい昨日まで見れていたサイトが、急に見れなくなり
知らないサイトに飛んでしまうのはナゼなんでしょう?
詳しい方に教えて貰いたくて・・・
ぜひ対処法を教えて下さい。
葉浩志
その知らないサイトに聞いてみたら? 元のサイトも知らないサイトの名前も提示しないでいては調べようもないです。
PL-#163835 うむむ 2005/02/12 16:04
サイトがお引越しして、引越し先にジャンプしているのではないでしょうか??

やっぱり、元サイトがわからなければ、お答えに限界があるかと思います。すみません。
PL-#163840 るるんば 2005/02/12 16:33
みなさん、いろいろとアドバイスありがとうございます。
転送されてしまうサイトに問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。
PL-#163859 稲たん 2005/02/12 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved