こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のめざましTVで
NUMPL-#164106
NAMEルイス
DATE2005/02/15 10:42
グラミー賞の映像が流れたんですけど中でもU2のボノ、エアロのスティーヴン・タイラー、グリーン・デイのビリー他大物が共演してビートルズの曲を歌っていてビックリしたんですけど一つ気になったことがあってタイラーの横でギターを弾いていた人が誰かわかる方いますか?
私はスラッシュだと思うんですけど
葉浩志
 スラッシュですよ。WOWOWの放送で全く映って無かったですけどノミネートされてるんだから会場にヴェルベットリボルバーはいたはずですから。
 あの赤い髪の人がスコットウェイランドですよね?
PL-#164113 上海ブギブギ 2005/02/15 13:28
まじっすか!見たかった・・。今日に限ってあんまりめざまし見てなかった・・。
PL-#164119 gon 2005/02/15 14:50
WOWOW観てましたがスラッシュで間違いありません。
PL-#164122 GUZZ 2005/02/15 15:19
>上海ブギブギさん、GUZZさん
やっぱりあれはスラッシュだったんですね!
PL-#164128 ルイス 2005/02/15 16:27
スラッシュもいたんですか!
赤髪の人はスコットで間違いないですよ。
VRにスティーブン、ボノにビリーって俺にとっては夢のような組み合わせです(笑)
PL-#164134 B'z好きなprisoner 2005/02/15 18:20
 今更なんですけど、あの演奏ってちゃんとパフォーマンスの前に「演奏のバックはベェルベットリボルバーです。」ってコメントされてましたよ。てっきりダフマッケイガンのそっくりさんだと誤解してましたよ。
PL-#164249 上海ブギブギ 2005/02/17 08:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved