こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなんだろ?
NUMPL-#164184
NAME☆ゆかりん☆
DATE2005/02/16 10:08
チケットオークションってやめといたほうがいい、危ないとよく聞くんですが、自分の納得いく値段でちゃんと買えた人もいるんですよね??ちゃんとチケットが手元に届いた人。皆さんがおっしゃるのは正規の値段じゃないからやめとけって事ですか??
 疑問だったので投稿しましたが私は買う気はないですよっ!!
葉浩志
憶測ですが…
はじめから転売目的で取っている→本来行きたい人の枠がその人のせいで減るという意味もあるんじゃないかな
それと前に偽造チケットやチケット詐欺もありましたし…

自分の意見としてはオークションでの売買は別に何とも思いません。
PL-#164185 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/02/16 10:29
お金に物を言わせて、競争率の高い会場のチケットや良席を手に入れようとすること自体が嫌という方もいるんじゃないかと思います。
「人としてどうなの?」という観点でしょうか・・・上手く言えませんが。
積めるお金がある人は好きにすればいいんじゃないかと思います(笑)

PL-#164186 19歳♪ 2005/02/16 10:37
買う人がいるから、売る人がいなくならないということではないでしょうか?
もともと転売目的でFCなどに入会しチケットを入手している人がいれば、確実に本当に自分が行きたいのにはずれてしまう人が出ます。
PL-#164187 くんくん 2005/02/16 10:42
普通は大丈夫だと思いますよ。
自分は出品、落札ともよく利用しています。
定価割れでもきちんと送られてきますし、もちろんこちらからも送っています。
プレミアがかなり付いているチケットは通常よりは気をつける必要はあると思いますが、定価そこらで売買されているもで詐欺はそうそう無いと思います。
PL-#164194 zb 2005/02/16 12:51
そうですよね!そうじゃないとネット商売が完全に成り立たなくなっちゃいますもんね。。ありがとうございました☆
PL-#164253 ☆ゆかりん☆ 2005/02/17 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved