こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい感じのアドレス
NUMPL-#164198
NAMEみさ
DATE2005/02/16 16:03
この前携帯の機種変更をしたので、これを機にアドレスも変えようかと思っています。

そこでお聞きしたいのですが、
皆さんのアドレスはどんな感じですか??
また、今まで見てきた中で「これはいい〜」「かっこいい〜」「かわいい」というのがあれば教えてください^^

今のところ、「sky」「sweet」という文字を入れようかと思っています!
葉浩志
うちは可愛いさとか、そういうのは一切気にせず
一応迷惑メール対策として、適当にアルファベットと数字を組み合わせただけのかなりめちゃくちゃなアドレスです(苦笑)可愛さなんてこれっぽっちもないですよ(汗)でも迷惑メールはこのアドレスに変えてから一度も送られてきたことはないです。アドレス可愛いのに変えたいけやっぱ面倒なのでそのままにしておきます(笑)すいません、全然アドバイスになってないっすね〜^^;
PL-#164206 りっこ 2005/02/16 17:01
初めまして☆
友達がやってたのは、「とっとこはしるよ○○たろう」で、すっげカワイイ・・・と思いました。ただ、年齢とキャラが相応してないと・・・って感じですが。。(笑)
PL-#164208 にゃんちゅ 2005/02/16 17:48
ちょっと年の離れた私の友人の旧アドレスが、まさにりっこさんと同じでアルファベットと数字を適当に組み合わせた長い(といっても限度の30文字ギリギリ)でした(ケータイの調子が悪く端末を交換してもらったらしく、その時にアドレスを変更してしまわれ新アドレス聞いていません)。
ちなみに私の周りには「kitty」を使っている人が2人います。
PL-#164218 ゆーき 2005/02/16 21:55
 アドレスってほんとなかなか決められないですよね〜!私の周辺では誕生日を入れるのはほぼ鉄則ですが、ニックネームを盛り込む人も多いです☆他には顔文字._.とかを入れる子も結構います。カワイイです!
後は付き合ってる相手関係で、名前や誕生日を入れる子。でもこれは相手が変わればアドレスも変わるんですが(笑)
私はというと、いつも英和辞典を適当にみながら面白い意味のもの(主に用例の文章から数単語のもの)を採用します。今までに使ったのは『観光名所(?)』『ピンクのバラのつぼみ』『いぬかき』などです。なかなか人とかぶらないのでオススメです☆
PL-#164225 まめ 2005/02/16 22:36
juiceのジャケット写真をみて思いつき、僕も実際似たのを使っていますが、freeeeeeeshとかyeaaaaaaaaaahとかどうでしょうか?sweetならばsweeeeeeeeet、で!
PL-#164244 ピンククラウド 2005/02/17 00:43
こんばんわ。
友人が以前に使っていたのは・・・

kota2de3kan_4awaseeee ←こたつでミカン、幸せぇぇ〜

こんな感じでした。意味を聞いた時にみんなで大笑いでしたよ。
私のはすんごくシンプルなので次はこんなのにしようかなと思ってます!
PL-#164296 ぱぎぃ 2005/02/17 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved