こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタイリストさんに・・・
NUMPL-#164275
NAMEひな
DATE2005/02/17 18:49
私はここ2年程、表参道にある某有名ヘアサロンに行っていて、昨日もそこにカットをしに行ったのですが、そこでずっと私を担当してくれているスタイリストさんに、見送りの際に告白されてしまいました。
ちなみに、今までは携帯やメールアドレスなども交換したことはなく、お店で話したことしかありません。
昨日は、告白されたときに、紙に書いた連絡先をもらいましたが。

話も面白くて素敵な方なので、正直悩んでいるのですが、「ひょっとしたら、他の人にも同じようなこと言ってたりして・・・。」と思ってしまい、
いまいち決断できないんです。
そのサロンは有名なスタイリストさんが多く、彼も雑誌の仕事や、ミュージシャンやタレントさんのヘアメークも担当していていることもあって、私の勝手な考えですが、スタイリストさんは、チャラチャラしていてもてる、といったイメージしかなくって、
本当に付き合っていけるのかが自分でもわからないんです。
それに、サロンの人はお客さんと付き合うことはいけないことだって聞いたことがあるので、素敵な方ではあるんですけど、そういうことも気になってしまいます。
迷いがあるということはやっぱり付き合わないほうがいいでしょうか?
半年前に学生時代から6年付き合った彼と別れたばかりで、あまり恋愛経験がないので、みなさんのご意見を聞かせて下さい。お願いします。
葉浩志
>サロンの人はお客さんと付き合うことはいけないことだって聞いたことがあるので。
私もそう聞いたことがあります。
あんまり手放しで喜べないですね。
連絡先を貰ったんでしたら、その辺を聞いてみたらどうでしょうか?
PL-#164279 繭香 2005/02/17 20:16
私も表参道のヘアサロンに行っています

あそこの方たちは見た目と違い、とても素朴で真面目な人が多いと思います

少しでもその人に興味があるなら何を迷う事があるのでしょうか

一度付き合ってみて興味ないならさよならするだけです

あまりいろいろ考えない方がいいと私は思います

動物的な感覚を優先してみては
PL-#164286 たきぎちゃん 2005/02/17 21:18
ヘアサロンやスタイリストさんに関しては、ほとんど分からないのですが・・・。
ちょっとでもいいなって思ったら、付き合ってみてもいいかなと思います。
スタイリストさんと一口にいっても、それぞれ違う人間で、みんながみんなこういう人だよって言えないと思います。
わたしも自分の恋愛で、友達やそれこそおばあちゃんにも話を聞いてもらいましたが(笑)、
そのスタイリストさんのことは、ひなさんが話しやメールをしてみて判断するしかないかなって。
わたしはこれも何かの縁じゃないかと思えました。
PL-#164305 19歳♪ 2005/02/18 09:15
気持ちのほうがあるようでしたらもう少し
知ってみる方向で♪
まだ気持ち的にハードルが高いようでしたら
現在の関係から一歩でなくとも半歩…
今よりスコシ発展してメール交換やランチに
出かけてみるとかゆっくり踏み出してみては
どうですか?
自分自信の気持ちや温度も今はこんな感じです
と正直に話してみてひなさんのペースや空気感
にあえば知っていってみるのも良いとおもいます。
PL-#164308 伊右衛門 2005/02/18 11:13
今日思い切ってメールをして、『確か、お客さんと付き合っちゃいけないんだよね?』と聞いてみたのですが、
内緒にしておくのは可能だけど、でもオープンにして
きちんと付き合いたいから、サロンを変えて(私に)もらうことになるかもしれないということでした。
今日彼の仕事が終わってから会うことになったので、
きちんと話してみたいと思います。

みなさん、ご意見どうもありがとうございました。
PL-#164325 ひな 2005/02/18 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved