こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガービッジ
NUMPL-#164393
NAMEルイス
DATE2005/02/19 19:28
好きな方いますか?
今日ラジオで新曲を聴いたんですけどすごいカッコイイ曲で4月に発売されるアルバムが楽しみになりました!
葉浩志
garbage大好きです!
昔Fuji Rockでライヴを見て一気にファンになりました♪
前回の来日公演の時、チケットを取っていたのにインフルエンザにかかって寝込んでしまって泣く泣く諦めた思い出が...(T_T)
4月にアルバムが発売されるんですか〜!?
今から凄い楽しみですっっ♪
PL-#164407 Rico 2005/02/19 23:31
>Ricoさん
ガービッジのニューアルバム『Breed Like Me』は4月13日発売みたいです!
アルバム楽しみですね!
PL-#164416 ルイス 2005/02/20 02:01
>ルイスさん
情報ありがとうございますっ!!
アルバムリリースしたら、また来日して欲しいですね〜。(^▽^)/
私も新曲を聴いてみたいのでラジオなどチェックしてみようと思います!
PL-#164418 Rico 2005/02/20 03:26
>Ricoさん
ガービッジの新曲ラジオでまだ1回しか聴けてないんですけどJ-WAVEで流れましたよ!
PL-#164589 ルイス 2005/02/23 15:28
>ルイスさん
残念ながらまだ新曲聴けていないんですが、調べてみたらニューアルバムにはFoo Fightersのデイヴ・グロールがドラマーとしてゲスト参加しているみたいですね!
私は静岡に住んでいるのでJ-WAVE受信できませんが、地元のFMにリクエストしてみたいと思います♪
PL-#164605 Rico 2005/02/23 22:00
>Ricoさん
あのデイヴ・グロールが参加してるんですか?
ますますガービッジのニューアルバム楽しみになりました!
PL-#164635 ルイス 2005/02/24 01:46
>ルイスさん
そうなんですよー!
新曲「Bad Boyfriend」にドラマーとして参加したってBARKSのニュースに載っていました。
http://www.barks.jp/news/?id=52336651
本当にリリースが待ち遠しいですね。(^^)
PL-#164666 Rico 2005/02/24 12:17
>Ricoさん
ありがとうございます!
ラジオで新曲1回しか聴けてないんですけど確かになんか全体的に音が激しくてカッコ良かったです!
早くアルバム全曲聴きたいですね!
PL-#164684 ルイス 2005/02/24 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved