こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】K1 MAX
NUMPL-#164621
NAMEぴぐー
DATE2005/02/23 23:55
また判定問題で非難が集中してますね。僕はコヒのファンですが、勝ったのは安廣選手だと確信してました。ところが...。でも勝ったコヒまでも非難の対象になるのは筋違いだと思うんですが。。。安廣選手は判定結果に随分と潔かった。さすが空手家。彼も今後応援していきたいと思います。みなさんは、今回のK1をどう見ましたか。
葉浩志
小比類巻選手の闘いっぷりや勝利者インタビューを
聞いて、少し彼のファンになりました〜
他の選手全員を尊敬している‥とか、
今回勝ち残れたのは運だけど‥とか、
あの謙虚さが男らしくて、格好良いです!
PL-#164652 ちゃんぽん 2005/02/24 10:09
判定のことで小比類巻を責めるのは変だけど、K-1相変わらずだな。小比類巻も戦い方がせこいし。
PL-#164693 モニター 2005/02/24 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved