こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】重要な選択を迫られています。2
NUMPL-#164756
NAMEロビンソンの庭
DATE2005/02/25 22:48
続きです。

研修は3ヶ月間で終了後、会社側と自分が話し合い続けるかどうか選べます。
しかし、現在ある資格をとりたいとも考え勉強中です。なので研修が終了後、その仕事にやりがいが見出せればそのまま仕事を続け、違うと思ったら資格の勉強を続けようと思っていました。もちろん研修中も勉強を怠るつもりはありません。
でも日をおうごとに資格を取りたい気持ちが大きくなってきていますが、一方こんなチャンスを失いたくない気持ちもあります。

これが相談したいことの全てです。

どうか宜しくお願いします。

---------------------------------------------------------------
丸数字は機種依存文字です。
下記ページでルールをご確認の上、
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved