こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOOWY秘話?
NUMPL-#164986
NAMEヨシ
DATE2005/03/01 00:23
HEY! HEY! HEY!、我らがB'zの初出演で大盛り上がり大会ですね。
ところで、B'zの前に登場した布袋氏のトーク。
氷室氏と布袋氏の以外な関係・・・・
テレビのトークなんで大袈裟な部分もあるのかもしれないけど、知りませんでした^^;
あの強面の布袋氏も頭があがらないほど怖いとは、ホントに以外(笑)
葉浩志
氷室さんはかなり喧嘩が強かったと、ベースの松井さんが仰っていましたよ。
PL-#164988 roxy 2005/03/01 00:29
布袋さんの昔の写真が見れてよかったです。
凄くひょろいからちょっとびっくり。

氷室さんっておとなしそうなイメージだったんですけどそうでもないみたいですね。
両方とも昔が想像できないな・・・w
PL-#164991 ひろ 2005/03/01 00:41
氷室さんが怖いってのは聞いたことありますね〜
布袋さんのトーク面白かったですね☆
B’zも見れたし、布袋さんのトークも面白かったしで、今日のヘイ!は最高でした(^^)
PL-#164995 norori 2005/03/01 01:20
布袋さんのトークは毎回、濃くて、ミュージシャンを目指す身としてはためになったりもして凄く楽しませてもらってます。布袋さんと氷室さんの関係性はTOP RUNNERでもきけましたが、過去の写真はかなり貴重だったのでは?意外にいい男でしたね。あと「ちくわ好きか?」最高でした(笑)
にしても、彼はいつも偉そうですね。オーラ出過ぎだコラ!と言いたくなるくらいの大物ぶり(笑)(彼を貶そうという意図はありません。不快に思われた方はすみません。愛を感じて頂けると幸いです(苦笑))
PL-#165066 アキレス 2005/03/02 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved