こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMPL-#165051
NAMEたくろー
DATE2005/03/01 22:42
最近ギターを弾いてみたいなーって思うようになりました。家には父が使っていたアコースティックとエレキがあります。でアコギの方を使用したいと思うのですがド素人なのでまず何からやったらイイのでしょうか?よかったらアドバイスお願いします!!
葉浩志
初心者用の本を買いましょう(>_<)頑張ってね☆
PL-#165052 Neko 2005/03/01 22:52
アドバイスできなくて申し訳ありませんが、ここよりもギターワールドの方がいろいろな適切なレスをもらえると思いますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/special/guitar/bbs.cgi
PL-#165053 たか◆fywgeU8Q 2005/03/01 22:52
二人ともありがとーございます!早速そっちの方に書き込みたいと思います!
PL-#165084 たくろー 2005/03/02 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved