こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしあれば
NUMPL-#165356
NAMEJA
DATE2005/03/07 22:14
最近洋楽にはまりだしたのですが、洋楽の音楽番組ってあんまりないですよね。
どんな洋楽番組があるか知っている人がいたら教えてください。
埼玉に住んでいるのである程度の番組は見れると思います。
葉浩志
木曜深夜テレビ朝日の「ベストヒットUSA2005」はオススメです。
新旧交えてMVが流れるし、小林克也さんがエピソードなどおもしろく解説してくれてます。歴史のある良い番組だと思います。ジャンルも幅広く紹介してくれてます。
ちばテレビが入るエリアなら木曜11時からのROCK CITYもオススメです。
PL-#165373 じゅの 2005/03/08 00:19
>じゅのさん
ROCK CITYはハードロック好きにはたまらんですよね。何気にエアロやボンジョビ、さらにはベルベットリボルバーにまでインタビューしたりしますしね。とかいって気付いた時しか見ないんですけど(笑)。
PL-#165386 gon 2005/03/08 02:15
ありがとうございます。すごく参考になりました。
千葉テレビは映りは悪いけど見れるので見てみようと思います。
PL-#165412 JA 2005/03/08 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved