こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車VS車
NUMPL-#165416
NAME初美
DATE2005/03/08 17:30
今度旅行に行く事になったのですが、
帰りの飛行機到着時間と終電までの時間が17分しかありません。

間に合うかちょっと不安で空港まで電車で行くか、
車で行くか迷っています。

皆さんの意見をお聞かせください。
葉浩志
飛行機なんて遅れることもしょっちゅうですし、車の方が無難だと思いますよ
PL-#165418 きっと 2005/03/08 17:59
飛行機到着時間とは飛行機の車輪が止まった時間のことを言います。
飛行機の車輪が止まってからドアが開き、人がゾロゾロおりて、空港内のロビーを抜けて行くわけですので
、よほど前の席にしてもらうか、CAさんに予め言っておかない限り早く降りれませんので無理です。
というか、羽田でしたら、空港内を移動するだけでそれくらいの時間はかかりますので無理でしょう。
ただ、地方都市の場合はまれに間に合うことがありますが・・
PL-#165423 美珠◆3DepIk5k 2005/03/08 19:46
きっとさん・美珠◆3DepIk5kさん

車で行くのが安全なようですね。

飛行機到着時間が車輪が止まった時間だったとは!!
私はお客さん全員が飛行機から降りた時間を想定しているのだとばかり思ってました(^^;)

ご意見ありがとうございました!
PL-#165469 初美 2005/03/09 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved