こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外フェス!
NUMPL-#165596
NAMEアイ
DATE2005/03/11 02:02
海外の音楽フェスティバルに今年初めて行こうと思っているのですが、チケットの買い方がわかりません。有名なフェスティバルならチケットを取ってくれたりツアーを組んでくれる旅行会社はあるみたいなんですが・・・。どなたか海外フェスに詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。ちなみに行く予定のフェスはイギリスのATPです。
葉浩志
キツイ言い方をしますが、それをご自分でお調べになれないレベルの方なら参加なさらないことをお勧めします。
PL-#165611 美紗 2005/03/11 14:53
>アイさん
海外フェスに詳しくないのでアドバイス出来なくて申し訳ないんですけどアイさんが行く予定のイギリスのATPというフェスはどのようなアーティストが参加されるのですか?
PL-#165619 ルイス 2005/03/11 16:21
私も海外フェスに詳しくないので、ちゃんと質問に答えることができないのですが、もしかしたら海外サイトの「チケットマスター」で販売しているかもしれないと思います。・・・すでに調べれれてるかもしれませんが。
「教えて!goo」や「洋楽のファンサイト」とかの方がより詳しく質問に答えられる人が多いと思います。
無事に参加できるといいですね。
PL-#165633 くれいぐ 2005/03/11 22:24
>ルイスさん
たぶん↓これじゃないかと思いますが。
http://www.atpfestival.com/

>アイさん
上のフェスでよければ、チケットに関する情報も
載ってます。
PL-#165634 かじゅき◆5lR1FNnk 2005/03/11 22:51
くれいぐさん、かじゅきさんありがとうございます!ルイスさん>ATPは毎年一人のアーティストによって出演者が決まるフェスで、今年はウ"ィンセントギャロがそうなんです。珍しいアーティストも出るのですごく興味がありました☆ 
美紗さん>ATPのチケット代行してくれるところをネットで探し回って電話したのですが、どこも取り扱ってないと言われて、ここで質問させてもらいました。
PL-#165661 アイ 2005/03/12 17:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved