こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一瞬でも・・・
NUMPL-#165859
NAMEかれん
DATE2005/03/16 14:31
初めて投稿します。
高校一年生、女のかれんと申します。これからよろしくお願いします。
私には、三年前から好きで好きで仕方ない男の方がいます。その男の方というのは、私がいつもお世話になっている美容師さんで、三十六歳なのです。彼は仕事に対して本当に真面目で、そんな姿に惚れてしまいました(好きになった理由はこれだけではありませんが・・・)独身で彼女がいるかどうかは分かりません。
歳が二十歳も離れているし、もう三年も片思いをしているので、失恋してしまうのが怖く、告白できないでいます。けれど、ちょっとだけでも・・・一瞬でも、一秒でも良いから、彼の心を掴みたいのです。これは無理なのでしょうか?高校生の女の子というのは、三十代半ばの男の方から見て、女としての魅力を感じるものなのでしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
ちょっと年が離れすぎじゃないでしょうか??
それにもし性的関係を結んでしまったら未成年淫行で逮捕されてしまいますよ。
仲の良い男友達じゃだめなんですか??
PL-#165862 マサキ 2005/03/16 16:45
3年前から片思いって事は
美容師さんは貴女を13歳から知ってるんですよね?
とてもじゃないけど「女性の魅力」は感じないかと・・。
逆に感じてたら怖いです。^^;
20歳差といえば親子でもおかしくない年齢差ですし
せいぜい「妹みたいな可愛い子」が限界かと思います。
恋人どころか友達になるのも難しいと思いますが・・。

中学&高校の間の女の子っていうのは
周りの男の子があまりに幼稚で
年上の男性に惹かれる年頃だと思います。

冷静に考えてみてください。
男女の違いはあれど貴女がもし36歳になった時に
高校1年生の男の子に恋愛感情を持てますか?
まして相手は営業中の自分しか知らない相手ですよ?
PL-#165875 marlboro 2005/03/16 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved